« C79お疲れ様でした | Main | ML115G5にNetBSD5.1/amd64を入れてみた »

2011.08.24

C80おつかれさまでした

少々遅くなりましたが、C80お疲れ様でした。
最近すっかりサークルカット詐欺(書いたとおりのものを出したことがない)&
表紙詐欺(表紙にしかあのキャラクタは出てきていません&友人に描いてもらいました)と
化しているAliceSystemの中の人です。

今回も無事にサークルとして参加させていただいたのですが。
中の人のおねーさんは、暑いので出てきませんでした。
…ぶっちゃけ、あの暑さの中コスプレ売り子する根性がないです。

でも、ギガバイ子の衣装は持って行っていたらしいぞ。

今回の新刊、「同人版TCP/IP入門別冊 SSLのはなし」ならびに、
C80既刊「同人版TCP/IP入門改訂版」の在庫完売御礼です。
いささか気が早いですが、C81に当選したら、誤字を直して
いずれかの形でもういちど出させていただこうかとか考えています。

C81にまたサークル参加できるとしたら、次の本は、
IPv6に手を出すときには覚えておきたいIPsecにするか、
それともIPv6信者の永遠の敵NATにするか…

« C79お疲れ様でした | Main | ML115G5にNetBSD5.1/amd64を入れてみた »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21181/52552378

Listed below are links to weblogs that reference C80おつかれさまでした:

« C79お疲れ様でした | Main | ML115G5にNetBSD5.1/amd64を入れてみた »

My Photo

ブログパーツ

無料ブログはココログ
April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30