« C81のことを告知するのを忘れていた | Main | ML115G5が死亡 »

2011.11.01

NetBeansとCakePHP

うちのサークル(といってもおねーさん一人で書いて鋳るのですが)は、元々
CakePHPの本を出していました。
でも、「同人版TCP/IP入門」コピー本版(コピー本なのに80ページ)が完売して、
調子こいてオフセットにした改訂版もC80で完売して…という具合に
いつのまにかネットワークのサークルになっていたわけです。

で、しばらくNetBeansとかCakePHPのチェックをサボっていたら、
NetBeansでCakePHPのコードを便利に書くためのプラグインが出てる
らしいじゃないですか。
詳細はNetBeansとCakePHPのand検索でググれ。
まともに紹介しているページがいくらでもあります。

たとえばこの辺とか。

管理人の日記~つらつらなるままに~ CakePHP + NetBeans [cakephp-netbeans]

CakePHP2.0からもベータ取れてるし。
CakePHPのAuth&ACLだけの本を出してますが、2.0対応の改訂版を出さないと
いけないかなぁ…ってそれなんてオライリー商法…いや、秀和システム商法?

それともすっかり出す出す詐欺で本人も忘れたがっている、NetBeansでCakePHP開発な
本似するべきかなぁ。
便利なプラグインも出てきたことだし。

« C81のことを告知するのを忘れていた | Main | ML115G5が死亡 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21181/53133509

Listed below are links to weblogs that reference NetBeansとCakePHP:

« C81のことを告知するのを忘れていた | Main | ML115G5が死亡 »

My Photo

ブログパーツ

無料ブログはココログ
April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30